人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遭遇率高し
本日はクラメンさん達と夢売り目的のフリンの夢に行ってきたのさ!

無論、売り場には到着しなくてねぇ~
でもまぁ楽しいことはあったわけですよ。

クノーヘンとかクノーヘンとか、あとクノーヘンの木とかね。
もう何回出てくるのと、んでそんなでかいのにいつの間にそんな回避高くなったのよと
ナヤの攻撃を華麗に避けるクノを想像しつつ噴出しつつ叩きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あと、なんじゃかんじゃで過疎りが緩和されてきたよーですばい。

気がつけば眠気が襲ってきたりしました。
取り止めがない文章はいつものことですしね、今日はこのへんでね。

週末はライブの練習でスタジオなんでIN出来ないなーとか思いつつ本日は就寝
by 6gen_musicmachine | 2007-09-12 00:00


<< 新イベントぅ! 昔はねぇ~ >>