人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなりのお久しぶりです
お久しぶりです。皆さんお元気ですかねぇ?

ちょっと落ち着いたのでTWインしようと思ったらnProtectに阻まれてしまいました。
色々やったけどどうやらINはおろかエラーすらでてこないから無理ぽい。

対策サイトもみてみましたけど駄目みたいですね(´・ω・)
チートはやりたくないんで、環境かわるかネクソの対応変わるまでちょい休止です。
あ、クラブ人数いっぱいなら外しておいてくださいな。INできたらまた連絡しまっする。

ちなみに結婚式の日取りも決まりまして来年2月には新婚生活スターツですよあなた。
年明けに引越しするんでそっちで回線光に変えれたら変えようかなーと考え中。
その時またINチャレンジしてみるんでとりあえず@半年はお休み><;

そんなわけで暇つぶしはもっぱらニコニコ動画です。
ネタ元わからない→元ネタのアニメとかみる→段々マニアックになる→常識的に考えてオタクの領域に突入(元からとか言わない

何か御連絡あればここに書き込んでくれればたまに見たりしますです。

んではまた(`・ω・)ゝ⌒☆
by 6gen_musicmachine | 2007-08-14 22:52


<< おみやげはこれっ 色々と大変です >>