人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告白されちゃったといれにゃければにゃらにゃいらしい。
☆ニャンバトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」にすること。
・日記のにゃい容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人のにゃ前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたらにゃんどでもやる事。
・タイトルに告白されちゃったといれにゃければにゃらにゃいらしい。

にょれにゃーにってににょー!

にかににゃーこれはやりづれーにゃー
にゃにがにゃりづらいって、何書いてるかじぶんにぇもわかんにゃくにゃってくるんだよにゃー

なんか勘違いしてるんでは?って冷静にゃにゅっこみはにゃんべんにてくれにゃー!

猫といえば以前よく行ってたお宅にいたペルシアン
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャーとって誤爆にゃwww
面白いからこのままにゃ(・∀・)

とりあえず我輩に頭をさんざんごりごりして来た挙句
腹をなでろと目の前でのた打ち回ってのを思い出すにゃぁ~(-∀-)
ちなみにそやつは白っぽい毛で黒い服着てたら大変にゃいへんって感じににゃってにゃんだにょねーにゃー

とりあえずこいつはいいにゃ・・・
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャーッッッッッット!!!!!

てことで猫好きな方バトンを受け取るがいいにゃ!
猫好き5名優先だからわかんねーし指定もしないにょ!

もうなにがなにやらわかんにゃいけど思ったよりよかったバトンにゃーb

あれ?TWの話が無い気がするのは気のせいにゃ・・・(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー
by 6gen_musicmachine | 2007-03-08 22:42


<< じゃばぁあああん 個人的にはNG >>