歳をとったと感じるのは
本日はクラメンの方のCP13-2・F48~に参加しておりました~
POTディレイ実装前にやはりクリアしておきたいところですもんねぇ~

さてはて、後半に[レバー選択]というものがありまして。決して焼き肉屋でレバーをチョイスするわけではないですよtttttt
失敗すると敵湧く→倒してレバー挑戦
みたいなのがありますが、下手をすれば階を戻されますんで"生贄"と称した一人残しておく
という戦略があります。

初めて行ったときなぜかその"生贄"が合流できたはずなのに、本日はいけませんでした。
というか完全に行けていたタイミングを忘れてしまっております。

記憶の引き出しにガタが着だしたどころの騒ぎではなく
あれ?ばあさんや。タンスの引き出しはどこにいってしまったんかいのう?
といった具合です。きっとどこかに飛んでいったんですよ・・・

昨日寝る前にストレッチしたら下半身本日筋肉痛でした。とかってもう肉体年齢も何歳なんでぃすk
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-26 23:45


<< 気が早いYo あの音はやけに反応してしまうよね >>