人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バームクー編
さて、本日はとあるお人のお宅にお邪魔する為以前から決めていたお土産を購入しに行きました。
ちなみにその以前から決めていたお土産とはバームクーヘンだったのですが、なぜかと申しますと・・・

通勤途中にそのバームクーヘン屋さんはあるのですが、出勤時間帯は仕込みの時間帯らしく
その風景を毎日垣間見えているわけですが、それが丸太状のバームクーヘンをどうのこうのしてるんですよね~
でかさもさることながら、その情景がなんともはや芸術的でして~ずっと気になっておったわけです。

んで、今回手土産を持って行く事となり、チョイスしたのがそのバームクーヘンだったわけです。
さらに昨日の仕事帰りにそのバームクーヘン屋に寄って買って帰ろうとすると[全て完売しました]との事。
そう人気のバームクーヘンだったわけですよ

明日(ようするに今日)来たら買えますか?との質問に『おそらく午前中であれば・・・』
え( ゚д゚ )?じゃあ午後から働く人はなにするんですか?(^p^;;;

そんな突っ込みを入れつつ本日午前10時半頃バームクーヘン屋に向かっていると・・・
なんだあの長蛇の列は・・・え?最後尾の看板にバームクーヘンの写真でてね?ま・さ・か!?
そう恐ろしく人気のバームクーヘンだったのですよ!

待ち時間30分ほどでようやくゲット・・・ヒィー
¥1500くらいの手土産と、せっかくなんで一切れ¥500くらいの自分のを購入しました。

まさか人生でバームクーヘンにこんなに必死になる事になろうとはおもいませんでしたよ^^;
by 6gen_musicmachine | 2007-02-24 21:30


<< あの音はやけに反応してしまうよね 春の兆し >>