人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいつぁむずいぜ・・・
さて、ただいまバンドの方でオリジナルを作成中なわけですがその歌詞を
次の練習までに考えていくはめになりました。
これがむずいんです・・・理由はいろいろありましてね。

・バンドの紹介というか登場曲
・バッキングバンドなので目立ち過ぎないように
・でもセンス良く
・レゲエなのでやはり韻をふんだ歌詞にしなければいけないのか?

等など色々と問題があるわけですよ・・・

それはさておきベレイベ(ベレーの中身をry)もといバレイベでようやくたぬぬ帽子が出ましたよ!
もうこれで満足ですばい(*´Д`)ウヒョーン

これで@はパッチ更新まで狩りに専念するぜよ!
by 6gen_musicmachine | 2007-02-21 22:55


<< 春の兆し みるみるみ~るね >>