みるみるみ~るね
そう、みるみるうちに元通り・・・どころか・・・

朝狩りしてたら・・・うん、死にました('A`)マター?
おまけにクリリン削れるわで大惨事ですよこれは(;´Д`)

もうそろそろPOTディレイ実装されることだし効率悪い狩場にそろそろ戻りな!!
って神からの啓示と受け止めて、まったりがっつりベレイベやりつつ今日は久方ぶりに
紅の道へ行っておりました。

傷ついた心にはあれくらい混んでてせわしなくない狩場がよろしゅぃなぁ(*´Д`)

さてさて、気まぐれで乗った体重計は歳を感じさせるように少し多めの値を叩き出しましたもんで
そろそろストレッチでもおっぱじめようか!!!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-20 23:06


<< こいつぁむずいぜ・・・ 今日もはよから >>