怒涛の日々クリア
後を振り返るとベンツが粉々でした。

さて、なんとも木曜日から怒涛の日々で御座いまして大変大変もう街は大騒ぎって感じでした。
まず木曜日・・・
仕事から帰宅後即外出。LIVEをオールナイトで演りにいってきました。
ホール内は人でパンパン。平日なのにこの客の入りようですか(´゚ω゚)凄い熱気でした・・・

そいで金曜日・・・
意識がやばい事になりながら就業。その後歓迎会があったので飲みに行く。
んでTWでクラブ統合で新しいクラブが出来たのでそっちの方に移籍。
よっぱらいながら少しだけ狩りをしてクラブ経験値稼ごうと頑張ってたら睡魔に襲われ死亡。
約-400kを食らうも懲りずに限界まで狩りして睡眠。

土曜日・・・
以前の同居人の引越し手伝いいよいよラスト。
朝起きて車を借りに行く。荷物を積み込み引越し先に向かう途中・・・
この日は雨でして、下り坂で信号待ちで止まっておりました。
凄い衝撃がきたと思ったら車が前に押し出されて玉突き事故に発展。
車を降りて後ろを見るとベンツがぐっしゃぐしゃ。とりあえずライトエースが結構頑丈な事に関心。
警察がきてうんじゃのかんじゃのやった後、
車は動かせたんでそのまま引越しを終えて、引越し手伝い料でしゃぶしゃぶをご馳走になって帰宅。
実家に帰った時点で終電が無くなっており泊まって行くことに。

本日日曜日・・・
大阪で朝からバンドの練習があったため早朝に起床。
スタジオにて練習をこなして帰宅して洗濯。
この時点でようやく自分のゆったりホッコリたいむが到来・・・
もう爆睡モードで寝捲ってました・・・

久しぶりに車乗るとろくなことになんねーや(ノ∀`)
てか無理はこの歳でヤヴァイくらい体にこたえるんだと感じた今日この頃(´゚ω゚)でしたとさー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-18 22:28


<< 今日もはよから こいつにやられた >>