久々に~
昨日はTWにINしましたぜ(´∀`)

この方のフラストレーションやらリアルの辛さを少し垣間見えている期間やもしれませぬ。
いやはや、私信ですがほんとお互い頑張りましょうぜ!

さあ!ご一緒に!
リアルがなんだ!(ぇ
いつかは全てを投げ出すんだ!(マテ!

本日は深夜クラブで公開練習オールナイトで踏ん張って、朝帰宅後即寝て昼間はお出かけでした。
なんだかスケジュールみてたら凄いハードチックなんですけど、結局好きな音楽やってるだけなんですよね(ノ∀`*)アタシャシアワセモンダヨ
そんなこんなで来週もライブとなっておりますが!ここはいっちょう踏ん張っていきまっせー!

ってなわけですが、転職も済んだし部屋も片付いたんで隙あらばTWに勤しみまっせ(・∀・`)
本日は出歩いてくたくたなもんでこのへんで~おやすみませり~(´∀`)ノ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2007-02-04 21:47


<< クラブ会議にて 2夜連続 >>