人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新パッチ
こんばんわーこゆきです~
いやぁきましたねぇ新パッチがぁ~

っと今日は広島行ってきましたよ~バタバタしてて広島焼きとか牡蠣の定食とか食べるつもりが指定席の時間がぎりぎりでほとんど何も食べれずじまいでしたorz=3
もみじ饅頭は買ってきたけどねw

んで今日は出張直行だったから朝ちょいとチャプ進めて帰ってきてからもすすめてみましたYO!

んでチャプに必要な物集めで砂漠で狩りしてたんですけど
夜の音楽がイイ(・∀・)!ですね!
ちょっとジャジーなコード進行がワタクシ好みでよろしかったですw
自分の場合狩場の音楽でテンションもかわってしまうのでね~・・・あそこはしばらく狩りしつづけれるかも!

さてさて。明日は健康診断で午前休あからまた朝狩りでもしよっかな~♪

そんなわけで今日の1ショットでみなさまおやすみなさいましぃヾ(´∀`)ノ
新パッチ_f0027075_042843.jpg
by 6gen_musicmachine | 2006-01-19 23:56


<< 女性向か男性向きか否か 想定の範囲内 >>