人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初仕事
こんばんは~こゆきです~

本日は初仕事!気合を入れていかねばなりませんね>w<
ところが!目が覚めるといつもなら電車に乗っていなければならない時間に目が覚めました('A`)ウヒィー
どうやら年始のブレーカー落ちた時にコンポの目覚ましがリセットされていたようです(;´Д`)
なんとか間に合ったものの今年の一年がギリギリといわんばかりのスタートです_| ̄|○

さて、TWは狩り狩りした後クラメンのテチさんとこの方この方とクリスマスDへいってみました!

目的はもちろん季節外れのクリスマスプレゼントです>w<b
さぁ!日ごろの行いを今こそ爆発させるのだ>w<!(使い回しとかキノセイ





落ちまで下降気味ってのを使いまわしたくないんですがね('A`)

はい・・・ウチ全部はずれ・・・最後のサンタ4人全員ソロで行って2/4
途中の箱も交代で開けていって一個のみ・・・
確立すごく悪くネ?(´゚ω゚)

とりあえず回数制限くるまで足しげく通ってみますかな・・・
そして明日も出勤だーヽ(`Д´)ノがんばるぞームキー
by 6gen_musicmachine | 2007-01-05 23:07


<< 世間は3連休 シンクロ率急上昇 >>