人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最終日
こんばんは。こゆきです。

今年も残すところ後2時間と少しとなりました。

過去を振り返るのは正直苦手というか恐怖ですのでやめておいて
かといって未来の目標とかめんどくさい事この上ないのでやりませんし

つまり『普段のままの君でいいんだよ』
ってクサイ台詞を自分に投げかけてあげている駄目人間っぷりを披露して今年が終わりそうです。

これではいけませんので今年を振り返りつつ来年の目標でもやりましょう。

今年は悪癖のひとつともいえるタバコを辞める事ができました(ぉー
来年は悪癖のひとつともいえる貧乏ゆすりを辞めたいと思います(ぉー?

はっきり言ってハードル高すぎます。
だって根っからなんやもん。物心ついたときからやねんもん。

まさか年納めの一言が
あれ?何故だか目がかすんで来年が見えない
になろうとは予測できませんでした。

というわけでTWでの年越しいっとくかーい!
by 6gen_musicmachine | 2006-12-31 21:52


<< 新年会 予定は未定 >>