人気ブログランキング | 話題のタグを見る
身内ノリは勘弁でござるの巻
こんにちは。恒例次の日更新こゆきです。

昨日は夕方同居人達と鍋忘年会。
夜はバンドで練習してパーカッションのお知り合いがやってるレゲエバーに忘年会がてら行くことに・・・

こいつがまた物凄い身内ノリの店でなんか急遽イベントをやってるっぽい・・・
なんかそれの客寄せみたいな感じで呼ばれただけなんjamaika('A`)

時計は2時を回ってたし、何故か朝6時に目が覚めたりのおじいさんスキル発動したもんだから眠いネムイ・・・
他のメンバーはなにやら誰かと話してるけど、人見知りの激しいワタクシは余裕で孤独全開ですよ。

あれだな・・・やっぱ忘年会とかはこじんまりとした少人数制で
知り合いばっかのがいいな・・・(結局そっちも身内ノリ
by 6gen_musicmachine | 2006-12-29 00:00


<< 予定は未定 絶句 >>