人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新刊デター
こんばんは。こゆきです

さてさてタイトルにもある通り新刊でましたよ!何かって!?
BECKって漫画のです!
そもそもこゆきってのもペットの名前からとってそれの元をただせばこの漫画の主人公のあだ名だったんですよねw

さてこの作者は【ゴリラーマン】で有名なハロルド作石さんが書いてるんですが
BECKって漫画はバンド漫画なんですね。
このBECKって漫画がでるまでバンド漫画を読んだ事はあるのですが、ここまでバンドマンの苦悩と努力の影やら音楽業界の汚い部分を描きつつ、しかも進歩していく状況を描いてるという・・・まさにホントにありそうな。でもちょっとうまくいきすぎや才能ありすぎな部分等もあったりでバンドマンの中ではバイブル化している方々も少なくない!といっても過言ではない書物ではないでしょうか。

さて今日はTW草刈してちょいと狩りしただけですが・・・
PTの方がプンシオンまぐろをゲッツ致しましてその上映会にいってまいりました!

やっぱいいですね!まぐろ!
ってなわけでその中のベストショットでもペタリってなわけで皆様おやすみなさい~
新刊デター_f0027075_011951.jpg





アフロ撮影会なんじゃって声が・・・
( ∩゚Д゚)アーアー キコエナイ
|彡ササッ
by 6gen_musicmachine | 2006-01-17 23:55


<< 想定の範囲内 シンクロ率上昇中!? >>