人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グロッキー
こんばんは。こゆきです。

現在転職活動中なのですが、正直就職活動よりはるかにしんどいです。

現在勤めているところに対しておおっぴらに行う転職活動と
そうでないこそこそ転職を織り交ぜだしたのがそもそもの間違いだったか('A`;)

基本的に転職活動は就業後となるため帰宅も遅く書類作成もやけに多かったり手直しも多かったりします。
時間がーTWでのまったり時間がー!

まぁ今まで仕事に対していかにサボったスタンスを保ってきたか
というツケが出ているだけなのでここはいっちょ踏ん張るつもりです。

本日頂いた資料に目を通しつつ資料作成しておりますと気付けば10時前・・・!?
今日って要塞ジャナカッタッケ!?
INしてクラドで一応地雷購入してスタコラサー!
なんとか要塞に着いたー!
って最後の結界石!?なんとか地雷まいて対応たいお・・・お?

(;^ω^)外に出されたお

到着して1分もたってなかったんじゃまいか('A`)

そうやって枕はおろかシーツおも濡らすのです。イヤ性的な意味じゃなく。
by 6gen_musicmachine | 2006-12-12 22:51


<< ようやくひとだんらく 登りつめた疲労 >>