人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらに今日まで・・・
こんばんは。こゆきです。

どうも日記をつけるタイミングが『鯖落ちもしくはログイン障害時』とかってなってきちゃってますね('A`)
さてさて、週末にクラブ虹色で要塞戦があるわけですが・・・
実は金曜日自分のバンドのライブ
土曜日助っ人のライブのリハーサル(合わせるのこの時点で3回目)
そして日曜日ライブ。
というわけで要塞戦はおろかTWにINすらできそうにありませぬ。
となっています。ヘビーです。しかも忘年会がすでに始まりだしやがりました。

明日は自分の会社のちょっとしたやつでしかも上記助っ人バンドの2回目のリハーサルも明日・・・
実は他の会社からのヘッドハンティングやらがかかって待遇やら業務内容の詳細を伺うやりとりなども毎晩やってたり・・・

今年の年末は忙しいぞえ('A`)しかも来月は引越しさねー
その手続きも進めとかないとネット無い期間あると仕事にも差し支えますしね(;´Д`)

今日はリアルにかたよってしまった日記(いつものこと)ですが!
TWだってちゃんとやってるんだぜ!




さらに今日まで・・・_f0027075_21464576.jpg
というわけで!
とりあえずの目標まで!
あ と 一 歩!!!!
by 6gen_musicmachine | 2006-12-04 21:37


<< 新イベント~ 今日も今日とて接続障害 >>