どこぞの塔を思い出しました<MAP全殲滅
こんばんは。こゆきです。

リンク一件追加だぜ。

本日は昨日の続き。アップップされたクエをやってきましたぜ。昨日のお二方に引き続き
本日は今日リンク追加させていただいたこの方と昨日コメントくださってたこの方とクラメンのテチさんとクリスマスDにいってきましたぜ。

昇る毎にきつさを感じえないわけですが、このパターンは最近のネクソお気に入り黄金パターンにしたいのでしょうか?
正直やめてほしいですけど・・・でもまぁPT狩りってのが面白いのでいいとしましょうかね(・∀・`)

とりあえず5Fまでいってどうやら最後までクリアを一人でもしたら他のPTメンバもアイテムゲットとのこと
ひょんなことからPTリーダだったワタクシはクリスマスボールなるものを預かることとなりました。
f0027075_23515340.jpg
うっ・・・
これは凄いスロット圧迫('A`;)

は、早くクエクリアせねばー∵ゞ(≧ε≦o)


ところでウチが落ちようとしたらこの方がINしてくるというすれ違いをよく起こすのですが
狙っているのかい!?草葉の陰からみているのかーーーい(´゚ω゚)!(ナニ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-30 23:59


<< 今日も今日とて パッチパチパンチ >>