私物化
こんばんは。こゆきです。

本日障害が出て起動しなくなったNotePCのHDDを取り出してデータを取り出す作業を行っていました。
暗号化ソフト入っておりガリガリ音してるし、その上バックアップ全然とってないんですと('A`)

なんとか複合化成功していざデータ救出・・・
とりあえずパーティションで区切ってるDドライブらしきところは全部取り出して・・・
状況が悪化していってるからシステムパーティションは必要なところを抜き出すか・・・

これはいるのかなと・・・ぽちっ
ん?なんだこれ?目次・・・?仕事のデータじゃねぇ('A`;)
どうやら恐らく同人誌の原作者さんのようです。
お兄ちゃん●●とかもうね。コレハヒドイ

んで危なっかしい状態のHDDのマイドキュメントを壊れているデータを飛ばしながら救出中・・・
mymusicでやけにとまってるな・・・何がひっかかってるんやろ・・・?
魔法少女●●( ´゚д゚`)・・・・
何会社のPCで萌え萌えしてんだクヌヤロー!!!!

これだけ酷い自業自得も中々どうして・・・ともかく皆さんバックアップはとりましょうぜってこった!
あと自分で復旧できないならってか出来ても会社のPCで萌え萌えしないほうがいいぜ(;゚;ж;゚;;)

さて、本日のTWは
結構狩り場が狩りやすい状況でして、昨日のデスペナを取り戻すべく狩り狩り!
んでクラメンのテチさんに誘われるがまま慟哭の塔へふらふら~

塔ってウマイんですねぇ~(´∀`)
1~4を2周して250~300kほどですかの?軽くいけますしざくざく狩れるしありゃいいですな(・∀・)♪

さて本日はこのへんで~
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-28 22:51


<< パッチパチパンチ 遠ざかる階段 >>