何はともあれインターネッツ
こんばんは。こゆきです。

本日は朝少し狩りしてから用事で御座いました。
@1.3Mとかそんなんですのでだんだん現実味をおびてきたぜLVUPです!
休止やら何やらで長引いてましたよえぇ(´つω・)

それにしても引越しを控えており気になるのがインターネッツ環境ですよ。
やっぱりこれだよお母さんですよ。とにかく引っ越したその日に使えるようにしたいのが親心?
つーかネットなかったら何もできないみたいな?
ぶっちゃけネット廃人系みたいな?(ナニ

というかまぁ週末とかはいいとして仕事でも使うもんでやっぱ必要なのでカタカタ調べましたとも。
なんてーか最近はあれなんですね。引越ししたその日にちゃんと手続きすりゃー使えるんですねぇ~(´∀`)
しかもなんかお引越しサービスとやらで数ヶ月使用料が無料になってみたり。
引越し万歳なんだぜ!まぁそれ以上に金が掛かるわけですが('A`)

ともかくひとまず安心。
さてと。最近歳のせいか身体が疲れ気味でねぇ・・・ゴホゴホ
早い目に寝て明日!もとい年末のお休みに向けて突っ走るんだぜ!
気が早いのはこの流れでお察し(ノ∀`)アチョー?
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-26 23:36


<< 遠ざかる階段 お部屋探しは >>