人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近気になっているんだが
こんばんは。アダルティーこゆき?です。

どうも最近気になっている事があります。
それは・・・なぜかトラックバックが怪しいアダルティーなのばっかついてるって事です。

なんだ!なにか!?ここは18禁ってそういう事なのか!?
R指定なのか?Restrictedエイティィィィインなのか!?ヘタしたらエイティとかもう黄泉の国一歩前ですか(コラ

まぁね。そんなピンクなこゆきさんは週末よろしくバンドの練習ですよ。

ところで家がね、引越し先がマジデみつかんない。
この歳で実家に戻るとかヤダしなぁ・・・




    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 田舎に引き篭もるとかヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ


       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゚∀゚)  < いや、むしろ美味しいのか?
       `ヽ_つ ⊂ノ ピタッ   

イヤイヤダメダメ。AAに惑わされんな自分。
でも現実がこんなだったり・・・

|, ,_  
|∀´)  
|  つ _, ,_  スーーー <ヤダヤダ 
|ィ⌒( *`Д´) ______ 
|__人__,つ、つ    ギギギギ・・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

| 
| 
|          <あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・  
|〃 
|つ

イヤイヤイヤ。これもどうかと・・・
ってかこんなんだからアダルティーなのね。納得。
      _, ,_
     (`Д´ ∩ <納得しちゃヤダヤダ!
     ⊂   ( 
       ヽ∩ つ  
         〃〃 ジタバタ


さて、練習いってきます('A`*)オーサムイネー
by 6gen_musicmachine | 2006-11-24 20:55


<< お部屋探しは 重なる重なる >>