人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居場所
こんばんわ~こゆきです~

さてさて5日ぶりにナヤに戻ってきてみますとなにやらクラブボタンがチカチカ・・・
どうやらクラブ告知のようでした。

内容はサブマスが居なくなりさらにマスタも辞めてどこかに行ってしまうというような内容でした。

すでに他にも数人抜けておりました・・・
原因もわからずクラメンに聞いても状況がよくわからないとのこと(´・ω・)
序列1に後のことまかせるみたいな感じでこのままいったら自分がクラマスになりそうですね・・・
一応残っているメンバーで要塞挑むつもりですがどうなることやらです・・・
要塞終わったら去っていく方々もいらっしゃるようです(;´Д`)

何がなにやら状況はよくわかりませんが、残っているメンバーは要塞に挑む気マンマンでしたので、ここはウチもちゃくちゃくと準備をしていきました!
ライフP(大)を調合の為薬草狩りしまくりましたYO!

さて・・・要塞が終わった後はどうなるんだろうか・・・
このまま今のクラブに残る方々と共に頑張っていくのか・・・
去って行くにしても自分には合併した相手のように帰る場所がない状況・・・
この先自分に居場所はあるんでしょうかね。

今は色々と考えても仕方ない!なるようになるしかないでしょう!

さて今日はそろそろ寝よう・・・(´-ω-`).。oOzZZ
by 6gen_musicmachine | 2006-01-15 23:35


<< シンクロ率上昇中!? へろへろ >>