人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトォッフン
こんばんは。こゆきです。

本日はスタジオ練習ゆえまたもやTWにINはできんわけです、はい(´つω・)

さてこの方からバトォーンがきたで御座いますよー!

というわけでこたえていこうじゃまいか!



・実家?一人暮らし?

実家じゃネーけど一人でもないっすね。
ミュージシャンやら以前の会社の後輩達とでかいところで共同生活ですねー
MAXで4人。現在3人で住んでおります(o・ω・)b

・部屋に写真はありますか?

写真はないかな。あ、この前送られてきた結婚式でべろべろによっぱらった写真なら('A`)


・壁に何か掛かってる?

PingPongのポスター。ペコとスマイルが半身ずつ描かれてるやつ。
あとはRADIOHEADのポスター。メンバーが車に乗ってるやつ。
フェルメールの蒼いターバンの女のポスター特大。
引っ越してきた時から掛かってるカレンダー(´゚ω゚)
あとはギター(・∀・)

・ぬいぐるみはいますか?

ありますね。隣の部屋の棚の上に大小多分30個以上ありそう。
なんか好きそうだから・・・ってよく貰ってたんですがね
そんな好きってわけでもないですが捨てるに捨てれないんで。


・マンガはありますか?

数え切れないですね。種類は20以上。実家にも沢山置いてきてます。

・部屋にある機械は?

コンポ。PC。ギターの機材一式。加湿器。セラミックファンヒーター。テレビ。ビデオ。
とりあえずこの部屋に今あるのはそれくらいかな。

・部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

ギター掛ける鉄のスタンド。
ぼろい家で何やってもおkなんで壁からがっつり生やしてます。
普通のマンションとかでやったら殺されるでしょうがね(ノ∀`)


・寝る時、周りに必ず置くものは?

コンポのリモコン。目覚ましに使っちょるからね。


・回す人

懲りずに紅麗さん(ぁ
宜しく頼むぜtatunokoさん
らぐさんも毎度すみませんがよろしくです(・∀・`)
たまにはネザーさんもどうですか?w

いや、まぁほんと暇だったらとかそんな感じでやってくれたらいいですので!
ちょっとここはプライベートだから勘弁って人は絶対やってください><
by 6gen_musicmachine | 2006-11-20 19:04


<< こいつが乳酸パワーか・・・ いってきました西(タブン)の方へ >>