人はそれを現実逃避と呼ぶらしいですがね
慢性的に眠たいこゆきです。

今日は練習なのでそろそろ行ってこようと思います。

帰宅途中スーパーに寄って明日の鍋の具材を買ってまいりました~
明日は豆乳鍋よぉぉおお!(`・ω・)

まぁ今からの練習とは全く関係ないんですけどね・・・
この寒空の中原動付き自転車で颯爽と繰り出すにはいささか心の準備が必要なのですよ。

そうですね。私の様なタイプの人間が心の準備をするとしたそれは妄想です
内容はいたって簡単。どうせ寒くなくて花畑を駆け抜けるが如く温かいはず・・・
そんなわけねーよ('A`)寒くて指先なんてガタガタで数曲スタジオINして弾きださないとまともにひけやしねぇよ!

とまぁこんな感じ。それで時間をみてヤベー(;´Д`)イソゲイソゲーマニアワネー
ってなもんで颯爽と時間に追われるわけです!

というわけでヤバイ!いってきま!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-17 20:11 | バンド


<< 食の冬 寝ぼけまなこをこすってみても >>