寝ぼけまなこをこすってみても
文明開化の音はしません。こゆきです。

本日はクライベでフリンの夢へといざなわれてきました。
気分転換に3rdのルシ『ゆっきー』を起動してきました。

これがまた弱い事弱い事・・・
やっぱりLv52でフリンを満喫はちときつい?w

クノやら人形祭りやら売り店出てきた時に限って落ちてるクラメンさんとか
ハイライト盛り沢山なイベントとなりました!

ここで私の寝落ちでイベントを締めくくらんとせんばかりの睡魔の戦略に危うく落ちかけました。
我が眠気の城は簡単に落ちます。つーか普通にお客さんとして招き入れちゃったりします。

そろそろ眠たいし寝ようかなって。
最近コレばっかりじゃね?なんか寝るのとトイレの間隔早くなったら歳を感じますよねー(ネー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-16 23:13


<< 人はそれを現実逃避と呼ぶらしい... イマノウチイマノウチ >>