冬はだから嫌だと小一時間
こんばんは。夏はまだですか?こゆきです。

本日はちかっぱ寒かったです。ちかっぱは九州で『めちゃくちゃ』とかそんな感じの意味らしいいです。
朝寒すぎて目が覚めました。窓の結露水がありえない量で床が水浸しでした。
ぶちだるい('A`)ぶちは広島で『めちゃくちゃ』とかそんな感じの意味らしです。

とりあえず帰宅途中に結露防止テープやら色々買ってみましたが・・・
これでなんとかなるのか寒さの2次災害(?)
電気毛布も出しました。寒さで起きる事は無いと信じたいところです。

とりあえず今日思い出し笑いしてたら凄い笑ってたみたいで突っ込まれました。
はっきり言ってキモいですけど、それもこれもこの時期の悪い事も全部冬が悪いんです。

『あんたななんか生まれてこなければ良かったのよ!』と、冬に向かって言ってやりたいです。
温暖化はもっと頑張るべきだと思います。

なんだかエゴの塊のように自分が思えてきました。
将来の夢は赤道直下で老後を、のこゆきがお送りしました(´゚ω゚)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2006-11-13 23:12


<< スチールパン 寒さにのせて風になって >>