人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決戦の日迫る
こんばんは。こゆきです。

どうやら試験が次の土曜日にあるそうなので一週間を切ったようです。
正直勉強がこんなにだるかったのかと驚いている次第で御座います。

社会人の方でよく『ぁ~学生は気楽でいいよなぁ~あの頃に戻りてぇよ・・・』
なんてありふれた台詞を吐き出す方がおられますが、今の私からしてみれば気が狂っているとしか思えません。
学生の学業を仕事とするならば、それを"気が楽だ"等と申すのは現実逃避が上手過ぎた事に他なりません。

上記の様な方はウチのように現在の仕事を"気が楽だ"という取り組み方をすればおkだと思います。
現実逃避でお給料ゲットこれ社会人最高峰のスキル('∀`)<ハンメンキョウシニシテネ
by 6gen_musicmachine | 2006-11-05 23:44


<< 浮いてるんだぜ 本屋もまた障害 >>