人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふっかぁぁあつ
こんにちは。こゆきです。

本日は週末恒例1日時間差日記です。
昨日(23日)は朝狩りしましてっと、秋の味覚でも作って栄養でも蓄えようと試みました。

五目炊き込みご飯をセットしてぇ~
鯖と白ねぎを一口大に切ったものを焙り焼いて、タレの酢と醤油と砂糖で作成してぶっかける
卵の厚焼きも作成しといてぇ~味噌汁具沢山で作っといて~
高菜のピリカラお漬物を添えて出来上がりさ!

ほんとは秋刀魚も買ってきてたから一緒に食卓に並べたかったんですけどねぇ
他の量タクサン作り過ぎてて断念(´-ω-)

飯食って部屋で一息ついてたら見事にさっきまで熟睡・・・
よく考えたら休みまでの2日ろくに寝れてなかったせいなんかなー・・・

んじゃINしてかりでもいってきましょうかね~(´∀`)♪
by 6gen_musicmachine | 2006-09-23 10:56


<< 僕はさとう珠緒ちゃん 甘い物は別口 >>