人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分量って大切よね
こんばんは。生だったのかもしれませんこゆきです。

本日我が家でお好み焼きパーティでした。
作成前にネットのTVで映画でもみようということになって適当に選んだのがまずかった・・・
ジャンルは何だろう・・・官能系なんていうんですかね?
んで主人公のおっさんがすごい妄想癖のある人生を送っててましてねぇ~
ある意味嫉妬するほどの変態っぷりだったせいか、きっと皆の手元と目分量が狂ったのでしょう。
クレープみたいなお好み焼きでどうしようかと思いました。

まぁ・・・どうしたかと言いますと食べ切れずにワタクシの明日のお弁当逝きに決定。
無論お好み焼きですのでキャベツが入っています。
はっきりいって明日のお弁当がネバネバしているイメージしか出てきません。
ネバネバしているお好み焼き・・・略してネバ焼き・・・
新種で美味そうですがイメージと実際のものとは相場が違うと決まっているもんなんです。
理想と現実が違うように、夢や希望で家は建ちませんって事なんでしょう。(何かのCM)


本日のTWは樹に栄養と水を与えて終わり。
リアルの方がある意味ピンクが入り混じった本日。
さすがにネットでピンクを動かす気力は残っていなかったようです=□O~∫
by 6gen_musicmachine | 2006-09-10 22:17


<< 本日はレア出しクライベ~ 残暑で野外でライブだワッショイ >>