人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ撮影大会
こんばんは。こゆきです。

連休明け・・・やはりPCの障害がやけに多かったデスネ(;´・ω・)=3
しかもまだ風邪は完全に治りきっておらず移動もありでなかなか辛い週のスタートを切りました><;

さてTW
この方が200達成されましておめでとう御座います!
ってなもんで見事桃色にされておりますゆえ撮影しようZE!ってもちかけました(・∀・)

するとわらわらと集まるクラメン達Σ(゚д゚;)
綺麗に纏まった一枚をペタリっと!
見事に左からメトラ→プンシ→モナ→メギ
となっております>w<
プチ撮影大会_f0027075_23305358.jpg
撮影場所は?
って話になったんですけどね。
要塞がいいなぁ~なんてお話に。
えぇ。入り口で許してくださいってこってす(´゚ω゚)


次回は要塞内で撮影できるといいですなっ><b
by 6gen_musicmachine | 2006-08-21 23:23


<< 振り返ってみると悲惨 次なるステップは・・・ >>