人気ブログランキング | 話題のタグを見る
降り舞う粉雪
今日も元気よく出勤してきました!こゆきです!
今日はTW今からそしてたいしてINできないんでリアルの事情でも綴りますよ!

今日は出勤中粉雪が降り舞っておりました・・・
タイミングもばっちりで電車に乗っている時はちっとも降っていなかったのに
何故かウチが外に出て会社に向かいだしたら振り出すとか・・・ありえねぇ(;´Д`)

悲劇の連投はどうやら自分だけではないらしく同僚にまで及んでおりました。
いや。むしろその同僚が悲劇の一日だったかもしれません
話によると深夜3時頃急に目が覚めて(なんか気分が悪いな・・・)って思った瞬間胃の中の物をそこらじゅうにぶちまけたそうです。

なぜ彼がオヤスミしなかったのかはなんとも理解しがたく聞いてみました・・・
自分 「S君なんで今日休まへんかったん?」
同僚 「いや・・・休んだら負けかなって思って・・・」
自分 「ちょwwwおまwwwそれ違www」

いや。ネタでもなんでもなくほんとにそんな会話している彼はネトゲ友達なわけでして・・・w

さて。彼の悲劇は続きます。
ゴミ捨てに逝ったのですが、ゴミを纏めているバッカン(鉄の大きい入れ物)は外にありまして・・・
まぁそれはすぐ行って戻ってくればいいので、さしたる問題でもないのですがそのゴミがどうやら仕分けを間違えていたらしく
リサイクル出来る紙と出来ない紙・同じくビニール系なんかも全部逆になっていまして・・・
粉雪降り舞う中手作業で振り分けてきたらしいです・・・

そして被害はワタクシにまで・・・
とあるデータファイルをDVDに焼こうと思ったのですが、待つ時間も長いので体調優れない彼にはピッタリだね!と思いその作業を振ったところ・・・・
ちらっとモニターをみると明らかに違うファイルコピーしてるし!

まぁそんなこんなでどたばたした業務内容でした・・・

そして明日は映画を観に行く約束をしていたのですが・・・
まぁ何故映画かといいますと、知り合いの先輩が引越しして新たに新聞を契約した時もらった松竹の映画無料券を貰ったからなんですね!
昼に行きたい松竹の映画を探してスケジュールもきついけど楽しみだ!・・・・と帰宅してチケットを見ると・・・
指定劇場ってなにさ!
何か!?あれか!あれなのか!?
ウチが観に行きたいと思った映画は松竹直営店ではやらないくらいのもんですか・・・そうですk・・・(ry

さて!今週のオヤスミは明日だけなんで今から洗濯物やっちゃっておいて
ちょっとTWにINできたらして。オールナイトのバンドのスタジオに逝ってきます!

今日は寝れないぞ!コンチクショーヾ(#`曲´)ノ⌒⌒⌒【お布団】
まぁ好きな事で寝れないのはしゃあないか(´・ω・)



PS:あぁ・・・今年はヤッパリ末吉で正解ですね神様仏様・・・
by 6gen_musicmachine | 2006-01-07 20:11


<< SAYURI 巷の噂 >>