人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たとえ睡魔が僕を襲おうとも
こんばんは。そんなもん余裕で負けますよこゆきです。

さて。本日はこの方のチャプターのお手伝いしてきましたっ!

まぁあれですね~明日はどうせメンテでろくにIN出来ないでしょうから
紋章購入は控えておいたので暇してましたしち丁度お手伝いにはいい機会でした!

後半にさしかかってくるにしたがって襲い来る睡魔。
平然を装うのにどれだけク苦労した事か
しかしここは耐えねばなりません。

彼が落ちることとなり、その刹那
「|ω・)ノ んではウチも落ちますねーお疲れ様です」
みたいな。流石です。自然な流れです。
落ちた後にすぐに倒れましたが、奇跡的に30分で復活。

何度ミスキー打してBackspaceおしたかわかりません。
いよいよ寝ます!なんでこんなに最近眠たいんだ!
|彡ササッ
by 6gen_musicmachine | 2006-07-25 23:26


<< ちゃぷ13しゃむ ログイン障害?ログアウト障害? >>