人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男は狼
こんばんは。酔っ払いこゆきです。

さて本日は数名でプチ出張。帰りは焼き鳥屋で飲み会でした。
飲みすぎで酸欠です。
何故か呼吸法が赤ちゃんを産むときのヒーヒーフーってやつになってます。謎です。

さて、酔っ払うとどうでもよくなることやどうでもいい事を考えてしまうわけですが
この日のこの方の日記の意見が今なら痛いほど理解できます。

ですがその方も今の状態の私と同じくロングソードグッドナイトどころの話ではなく
短いナマクラ刀の最悪な夜

的な勢いはあったんだと思います。

なにせ帰り道の独り言が悲惨でした。
『あかん。これはあかん。・・・』
『パントマイム伯爵みたいなんがおったとして、影絵とかノスタルジックで卑怯やん!ってご立腹なくらいあかん。』
ちょっと酔いがほんの少し引いてきた自分でも悲惨な感じが伝わってきます。

ぱくるようで申し訳ないんですが、
そんなウチは巨大ペットボトルロケットに結び付けられて飛ばされたらいいと思います。愛喜屋武ふらい
by 6gen_musicmachine | 2006-07-03 20:46


<< 真剣に タイミングがキニナルところであります >>