人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほとんど病気
こんにちは。中毒でしょうかこゆきです。

昨日は日記書く前にというか携帯でメールしてたらPM10時過ぎに寝ていたようです。
今日(2日)の日記と纏めようかと思ったらTW内で催促きたのでUPしときますかね・・・

ってなもんで昨日(1日)のTWプレイ日記だっ!

クラメンの方に殴り武器を貸して欲しいと言われましたんで
2ndにキャラチェンジしまして~メトラピーマン(レインボーですが見た目がネ)を貸しましたよ!

その時倉庫と持ち物をチェックすると・・・
ほうほう。未合成プラチナの護符あるね。
倉庫にインクリとキニングもあったよね・・・・

気晴らしにやっちまうか(・`д・´;)!
まぁ今装備してるの普通にS4のですしねぇ~

ってことで・・・・




ほとんど病気_f0027075_12442037.jpg
まずはキニング突っ込んで+2
インクリ突っ込んで成功
んで突っ込んで+3

中途半端ですけどまあいいよね(´∀`)
by 6gen_musicmachine | 2006-07-01 12:37


<< タイミングがキニナルところであります ふと思う我が暦 >>