人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れてるのかなー
こんばんは。こゆきです。

どうもいけませんね。脳を使うとエネルギーやたらと消費するのはほんとかもしれませんよ。

本日はSQLサーバーの不具合で四苦八苦してましたしね。
エネルギーつかってんのかなぁ・・・
そういや禁煙成功したっぽいんですけど
んで以前より明らかに食ってるんですけど
太らないってのは胃下垂のせいか、それとも脳を使っているのか

一説ではゲームの際のクリック連打でカロリー消費してるんではなんて噂もちらほら・・・

今日は以前間違えて店売りしちゃった90スーツを
新たに新調しましたよってそれくらいですー
フリマで安く見つけたのよってそんな感じでー

寝落ちしそうだったんで急いで落ちてキマシター

ネマース
Zzzz...
by 6gen_musicmachine | 2006-06-28 22:42


<< 要塞サイ じめっとアチーヨ >>