人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ざっと計算してみましたよ。
こんにちは。週末は更新が次の日の朝になりがちなこゆきです。

さて。最近ワタクシメギ作成に猛突進なんですよね。
まぁ内容は低Lv狩場に篭ってレア出してウハウハして魔石買っていこう!
みたいな内容なんですが・・・

ふと気にナリマシタ・・・
そういえば残り必要な魔石の値段やらなんやらを計算してなかったな・・・
最近安くなってきてますけど今の値段が頭打ちだったと考えて計算してみるか・・・

ってな事を考えておりますとお知り合いから1:1がチロチロリン
なんでもモナ作るそうで内容はよく覚えてません。
1:1しながらレア狩りしながら計算機でちょろちょろ計算しておりました・・・

1:1では紳士な対応をしておりました。
話もひと段落したところでワタクシの方から、

"SSは撮り忘れました~=□○ こんな内容だったかと・・・"

こゆき:そういや最近ウチメギ作ろうと思ってるんですがね
相手の方:ほうほう
こゆき:必要経費をちょっと出してみたんですよ
こゆき:@300Mくらい足りないwwwwwwwwバルスwwwww
相手の方:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うん。うん。
なんていうかね。この瞬間脳内メギ未実装フラグが立ちそうになったのはいうまでもありません('A`)
by 6gen_musicmachine | 2006-06-03 00:00


<< そゆことにはムキになるのよね まふまふするのよねー >>