人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また・・・買うしかっ!?
こんばんは。今宵も今宵教祖様への階段を一歩づつ踏みしめているこゆきです。

さて以前も記しましたがワタクシは紋章教の教祖様への階段を
余儀無く登らされています(勘違いもはなはだしい

しかし悲しいかなEXPを必要としている今となっては紋章を購入して
「折角購入したんだし水晶にお金儲けでもいっちゃおうかな。ウヘヘ」
なんて浮気心が出ぬ様に購入を控えております。

そんなウチに1:1がチンチロリン

「今暇?」
「カウルでゴミを売ってますが何か?w」
「達人。助っ人キボンヌ」

だいたいこんな内容でした。
さて紋章教祖のパワーは2連戦するもむなしくレアなし・・・

ブログを読んでくださっている相手様は
「紋章教祖様のパワーを見せてくださいよ(・∀・)ニヤニヤ」
みたいな感じだったので
ここは強気に
「リスでもおk?」
と言ってやりました。弱気じゃないです。全然弱気じゃない。

しばらくすると・・・ジョロリラリラリーン
キタヨキチャッタヨΣ(゚д゚;三;゚д゚)

つ「高麗人参」

現実とは儚くも厳しいものだと知りました。
by 6gen_musicmachine | 2006-05-15 23:02


<< そして伝説へ 箱空け大会 >>