人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリエヘン
どうも。お仕事の休憩中でございまする。。。
なんと今日いくはずだった出張がキャンセルになりました!
しかも当日とか!ありえへんし!

まずはホテルのキャンセル・・・
なんとキャンセル料金無料!
「またのご利用をお待ちしております」ときたもんだ。
いやはや宇都宮のホテルは随分親切ですね!

さてお次は新幹線のキャンセル・・・
一枚あたり210円のキャンセル料金で終了!
特急券4枚と往復乗車券1枚だったので〆て1050円であい終了となりました。

なんていうかすごく得した気分なんですが
まぁどうせ会社の金なんで自分の財布には関係のない話なんですけどね・・・

出張なくなったのでPC障害対応にあたってたら
壊れたPC持ってきた人がイイ人だったんですけど・・・
口臭と体臭が酷くてたまりませんでした
もうね。ドリアン思い出した

さて夜は結局INできる事になりそうですわぃ・・・

さて今日はリンクをどこどこと2件追加いたしました。
今日はね混乱9にいってみましたYO!

クラメソさんが肉集めてるとかでね。
SS撮る暇ないくらい必死でしたけど
ジェネ様とピコ様にクリでぼこぼこいかれてPOT連打してるとき
(あぁ・・・死んでない死んでないよ自分。成長したなぁ)
なんて事を考えながら必死でF1(POT大セット)を連打しておりました。

まぁ今日はふらふらと狩場まわりましたけど出たレア?
・黄泉路切符('∀`)
・河童の水('A`)
・ミスティック帽子('A`;‘;・.
まぁそんなところです。
まぁアレですね。有名な眼鏡の方の台詞のごとく

ごらん彼のレアを・・・

レアがゴミのようだ


いえなんでも(´・ω・`)
そろそろ寝よう~おやすみなさいまし
by 6gen_musicmachine | 2005-12-26 00:00


<< 類友 ブタ面 >>