人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金週間なんだから
こんばんは。眠気にゆられてこゆきです。

さて本日は起きる→洗濯物やる→TWIN→人が少ない→クラメンに「よくIN出来ましたね」って言われる→※
※→あれ?何かしでかしたっけ?そんなに嫌われてたんですか?って思ってみる(この間約0.3秒)→メンテが火曜に変更になったことを知る。

気がついたら寝ており起きたら昼の3時→会社から着信履歴+留守電→電話かけてみる→なんかFAXした書類がないから持ってきて欲しいとの事→Д
Д→有給とは何か自問自答しながら風呂に入る→会社に行き書類提出→帰宅。気付けば7時前→出勤したのと何が違うのか。睡眠時間の相互性の問題を考えながらTWIN

さて本日のTW

昨日も書いた通り幸運の紋章を購入しました。
そして黄金週間です。
以前からやってみたかった検証をこの黄金週間を使ってやってみようと思います。

まず使用させていただくのはこの方の計算機
狩場は黄金週間よろしく黄金砂の遺跡。とかその辺。
狙うは砂板。もしくは105スーツだったり105軽鎧だったり。

結果を今週毎日つけていこうと思います。
さて記念すべき一日目
倒した敵の数:3118匹
レア:当然の如く0


さぁ。レア運がなく幸運の紋章にすがるウチの様な皆様
正確な数字を見ながら今週は絶望の谷へと一緒に堕ちて逝きましょう。
                 |l| | |l| |
                 ,,,._
                / ゚ 3  `ヽーっ
                l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
                )`ー---‐'''''"(_
                ⌒)   (⌒   ビターン
                  ⌒
by 6gen_musicmachine | 2006-05-02 00:00


<< 時間差筋肉痛 掘りました。貝を >>