人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントの前の日って興奮するよね
こんばんは。ハァハァこゆきです。

これ書き終わったらリンク追加です。

明日はバーベQです。そうです黄金週間とやらにウチも混ぜてこねられるようです。

むふぅー眠たいけど折角TW久々にゆっくりINできるので遅くまで狩り狩りの予定です。
寝ながらでも肉は食べれます。
BBQも気合。
恋も仕事も気合があれば!!!

なんとかなら無い事ばかりなので皆さんは無茶はやめましょうね(´∀`)b

さて本日のTW
狩りっておりますとお友達から1:1がチンチロリン
討伐依頼でした
イベントの前の日って興奮するよね_f0027075_041345.jpg

おぢいちゃん猫に猛烈にアタックしてきました


さて今日から紅の林にもちょくちょく足を運ぼうかと考えております。
理由はこの方
イベントの前の日って興奮するよね_f0027075_0423693.jpg
何やらこの方魔法師よく落してくれちゃうらしいんで狩ったんですけどね・・・
まぁ出ない。当然のようにデナイデス

やっぱりあれかな・・・
幸運の紋章買うしかないかぁ・・・

ともかく明日はBBQ明後日は潮干狩りと黄金週間を満喫する予定ですので~
明々後日くらいにまた購入してみますかねぇ・・・


なんか元気なさげな日記になっちゃいましたけどあれですよアレ
かわいさ余って憎さ百倍でしたっけ?
ハッスル行き過ぎダルさ全壊です。

明日は同僚の方の娘さんが来るらしく4歳だそうで
アンパン○ンが好きらしいんで
「さぁ僕の顔をお食べ!」って
まだ焼いていない血がしたたる肉を手渡ししてあげる予定です。

さてもういっちょINしてきますかな(´p`)
by 6gen_musicmachine | 2006-04-29 00:00


<< レア出し~大会っ 詰めが甘い >>