人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター設置ぃぃいいい
おはようございます。こゆきでごじゃります。

さて本日はカウンターなるものを設置してみました(o・x・)b
exciteブログはスクリプトコマンドが使えないもんですから・・・
でもアクセス解析で使用している忍者toolは元を正せばスクリプトで・・・・

じゃあいけるんじゃね?

と。思いましてぽちぽちと試行錯誤を繰り返しましてカウンター設置成功(´∀`)
まぁ軽いので有名なexciteブログさんらしいので
HTML編集には色々な制限があるみたいですね~

あんまり派手にやってBANされてもなんですから手順を知りたい方はコソッと聞いて下さいね(;・x・)

さてさて本日は晩にバンドの練習ですのでそれまで家事やら部屋の掃除やら済ませて~
TWにINしますかねぇヾ( ・w・)ノ゛

まずは洗濯だっ|彡ササッ
by 6gen_musicmachine | 2006-04-15 10:06


<< リアルネタスキル大解放 紋章~秘められた力~ >>