人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でねぇなぁ~塵も積もれば~
こんばんは。新年度スタートですねこゆきです。

さてさて酒集めに勤しんでおるわけですが・・・出ないね(;´Д`)うんデナヒ

ずーっと紅3ってのもなんですねぇ・・・
まぁ覚醒のエフェクト夢みて狩りカリといっておりますと!
でねぇなぁ~塵も積もれば~_f0027075_23102484.jpg
怪しく光る物体が!
まぁ3回くらい遭遇しましたけどレア何にもなし・・・
そりゃそうだよね・゚・(ノ∀`)・゚・



というかですねぇ・・・結局コレだけ狩りしてもデナイんですよねっ
でねぇなぁ~塵も積もれば~_f0027075_23131834.jpg
先は長い(;;;`・ω・)!
でもまぁ塵も積もればなんとやら・・・
でねぇなぁ~塵も積もれば~_f0027075_23143626.jpg



まぁEXPの方は
全然稼げないわけですが
ゴミ拾いはやっおいて損はないかな
ってぐらいですね(´・ω・)





ん~紅3篭りいつまでつづくことやらですね(;´Д`)b
まぁ今日は年度始めってことでこのへんでおやすみなさーい
by 6gen_musicmachine | 2006-04-03 23:07


<< ですぺなおんらいん まとめて更新色々LVUP >>