人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こなくそ!
こんばんは。急転下したこゆきでございます。

さて本日は帰宅しようと会社をでますとぱらぱら雨降っていたんですが、まぁたいして降ってないし傘いらないか・・・
ってな感じで駅に足を向けたわけなんですが・・・
土砂降り!バケツひっくり返したかのような土砂降りで雨宿り先の居酒屋の駐車場に駆け込んだ時はすでにぼろ雑巾の如くずぶ濡れでした_| ̄|○

さてTW
本日EXPUPしました!
なぜSSが無いのかは後ほど・・・

遺跡で最近狩りしてるんですけど低速うざいですよね・・・
暗黒魔法中和剤が効くのかどうかEXPUPした後夜光草でしたっけ?それ狩りにピライオンいったんですよ。
まぁそつなく狩りして何気に隠し部屋入ったところでリッチさんおりました・・・
ネタ装備でした・・・死にました('A`)
今思えばLVUPボタン押せばよかったんですがね・・・
まぁLVUPまで頑張るって事だったんで待ち戻って回避装備気味で再度!覚悟リッチ!

こなくそ!_f0027075_0213415.jpg
焦っていたせいかトナカイ服&中身は火力装備・・・
アハハハ・・・亜ハハhヾ(゚∀。)ノ
一気にこつこつ貯めたEXPが急転落(´;ω;`)
数百k損失でたもののクリリンが削れなかったのでおk!

普通ならばここで萎えるんでしょうがそうは問屋がおろしませぬ(;`・x・)!
またもや遺跡に戻り集中してカリカリ!
EXPUPまでなんとか@200k切るところまで戻って一歩進んで二歩下がるみたいな感じでしたよ・・・
というわけでEXPUPSSは明後日の方向で~!
明日はバンドでスタジオ練習なのさ(・∀・)~♪

さてさて本日はこのへんでおやすみなさい・・・





             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      / ヽ
  ______ /U  ヽ___/  ヽ
  | ____ /,,   U  ,, :::U:\
  | |       /《;.・;》_ 《;.・;》  ::::::|
  | |      |   |   |     U ::::|
  | |       |U  |  |      :U:::| あヴぁヴぁヴぁあ!
  | |      |  ├―-┤ U...::::::::/ どうしよどうしよ!
  | |____ ヽ     .....:::::::::<
  └___/ ̄ ̄      ::::::::::::|
  |\    |           ::::::::::|
  \ \  \___      :::::::::::|

(どうしようもありませんでした)
by 6gen_musicmachine | 2006-03-16 00:00


<< お買い物~♪(・∀・)オカイモノ~♪ 一期一会 >>