遅くなりましたあけおめです
そしてことよろです!

最近は副業のバンドの方が忙しくてあわただしく活動しておりまする。
バンドではギター+シンセをステージでやりだす事になったのでイッパイイッパイです。
それに加えて出産準備で嫁が実家に帰っているので、自分の事は自分でやる
独身時代の生活も+αされておりまして、そんなわけで最近TWはご無沙汰です=w=

さて、年が明けても中々出てこなかった息子さんですが本日なんと出てきました!
昨晩12時過ぎ頃に陣痛の連絡がありまして、飛び起きて駆けつけて出産に立ち会ってきました。
いや~母は強しですね。自分もこうして産んで貰ったのかと思うと感慨深くなりましたw

母子共に健康でなによりってなもんです☆
赤かわいいよ赤(*´Д`)

そんなわけで良い一年のスタートが切れましたw
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2010-01-08 22:15


<< ここまでひどくないけど 零巻を求めて >>