テイルズオフin伊勢
伊勢旅行オフ一泊二日で行ってまいりました。
参加者はこの方のブログ参照(手抜きじゃない!手抜きじゃないんd

まず朝一番の集合で予想通り(?)に●さんが遅刻。高速からの道順を間違えてしまうとは・・・

伊勢に着いて神宮参り、外宮を回って内宮に行くとなんと・・・



布っぷりでした。11/3が神のお引越しとやらでその準備だったのでしょうか。
f0027075_22344635.jpg
f0027075_2235185.jpg
もちろんここで安産祈願のお守りをゲットしました(`・ω・)つ□

お昼は食べ歩きで松坂牛食べたり、本店で赤福いただきました(*´¬`)b

そして晩はこれですよ。これが目的でいったようなもん?w
f0027075_2237355.jpg

二日目の今日は夫婦岩へ行きました。七五三やら結婚式やらやってて賑やかでしたね~
f0027075_22415689.jpg
総じてぶっちゃけ楽しかった!!!
車組みの方々へのお礼をし忘れたので、次回を是非開催していただいて
次は車組をもてなしたいところですw

という事で次はいつですか?w
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-11-01 22:10


<< 零巻を求めて あずきなんです(*><)! >>