人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAW環境調整中
自宅PCでDTMを行うべくDAW環境を整えております。
DAW環境調整中_f0027075_0201358.jpg
とりあえず仮設置状態。
スピーカーはブロックとか硬いのに乗せたほうがいいんだろうけど
あえてこの不安定なやつに安定するジェル材を足元にかます予定です。

あとはご近所さんに騒音クレームで刺されない様に吸音材を壁に貼り付けます。


ちなみにオーディオインターフェース越しにスピーカーに接続しておりますが
TWの環境設定はここをこーしないと音が出ませんでした。
DAW環境調整中_f0027075_0242647.jpg


とりあえずはバンドとかの関係の作業を行うばかりになりそうですが
自分一人の創作物とかも作成しようと企んでいるんで、ひと段落したら作成にとりかかろうかなw

ではでは今日はこの辺で~
|彡ササッ
by 6gen_musicmachine | 2009-04-15 00:18


<< かっちかちやどー AGI転向 >>